商品・サービスを指定すると、カスタマーサービス対応の提携文を生成してくれるプロンプトです。

プロンプト


【商品・サービス】のカスタマーサポートの定型文を作成しなさい。

入力・回答例

入力

ミニバンのカスタマーサポートの定型文を作成しなさい。

出力

ミニバンのカスタマーサポートのための定型文を以下に示します。

1. 問い合わせ受付後:

「お問い合わせいただき、ありがとうございます。[会社名]のカスタマーサポートです。お問い合わせの内容を確認し、できるだけ早くご返答いたします。少々お待ちくださいませ。」

2. 技術的な問題の解決後:

「お問い合わせの件、確認させていただきました。[問題の概要]に関して、以下の方法で解決できる可能性があります。[具体的な対処方法]。もし問題が継続する場合、または他にご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。」

3. 一般的な情報提供のリクエストに対して:

「[会社名]のミニバンに関するお問い合わせ、ありがとうございます。ご希望の情報は以下のとおりです。[具体的な情報]。さらに詳しい情報や他のご質問がございましたら、お知らせください。」

4. 不明な問題や追加調査が必要な場合:

「お問い合わせいただき、ありがとうございます。現在、ご指摘の内容について詳細を調査しております。最適な解決策をご提案できるよう努力いたしますので、少々お時間をいただけますと幸いです。」

5. 問い合わせのクロージング:

「ご質問やお問い合わせに対するサポートが役立ったことを願っております。今後とも[会社名]のミニバンをご愛顧いただけますと幸いです。何か他にもご不明点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。」

これらの定型文は、カスタマーサポートが効率的にかつ丁寧にユーザーからの様々な問い合わせに応対するためのものです。具体的な内容に合わせて微調整が必要になる場合も考慮して、カスタマーサポートチームが利用しやすいように設計しています。

執筆者
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まさはる / Office Monstera 代表
Web開発ディレクター・PM歴:20年 / アフィリエイター歴:10年
情報処理技術者プロジェクトマネージャ(PM) / ITストラテジスト(ST)
Webマーケティング・Webデザイン・Web/SEOライティングに精通。
ブログ・メールマガジン・SNSを使ったアフィリエイト情報を発信中。

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