ページ
カテゴリーごとの投稿
- カテゴリー: AIとテクノロジー
- カテゴリー: AI用語集
- カテゴリー: SNSコンテンツ作成
- カテゴリー: その他
- カテゴリー: アイデア発想とブレスト
- メールマーケティングに最適なCTAの配置
- メールマーケティングに最適なCTAの内容
- メルマガのA/Bテスト(改善案検討)のやり方
- メルマガのA/Bテスト(配信時間・頻度の最適化)のやり方
- メルマガのA/Bテスト(コンバージョン率向上)のやり方
- メルマガ本文に含める販売訴求点
- メルマガ本文のパーソナライズの方法
- ソーシャルプルーフを活用したメルマガの件名
- 切迫感を与えるメルマガ件名
- ローカライズしたメルマガの件名のアイデア
- メルマガのアイデアの壁打ち
- 商品・サービスとターゲットからブログ記事の見出しを作成
- ブログ記事の小見出しを作成
- ブログ記事作成のポイントを要約
- ブログ記事のアイデアを表に整理
- 商品・サービスの想定ユーザーのQ&A
- 製品・サービスがユーザーにもたらす利益のアイデア抽出
- 想定ユーザーの利用チャネルからアイデアを抽出
- 生きているうちに叶えたい夢のリスト作成
- プレゼンの構成案の検討
- ChatGPTの使い道を聞く
- アイデア出し(AARRRモデル)
- ネーミング案の作成
- キャッチコピーの作成(前提・制約)
- ブレインストーミング
- マインドマップ作成(PlantUML)
- キャッチコピーの作成(条件詳細)
- シナリオの作成
- アドバイス(ReActプロンプト)
- アイデア出し(キーワード・コンテンツ案)
- アイデア出し(オズボーンのチェックリスト)
- キャッチコピーの作成(条件羅列)
- アイデア出し
- アドバイス(コンサルティング)
- カテゴリー: コミュニケーションとPR
- カテゴリー: ビジネス戦略と分析
- ロングテールキーワードの提案
- 商品・サービスとターゲットからトピックをリスト化
- 検索キーワードの意図を表で整理
- 低コストでビジネスを急成長させる戦略のアイデア
- SNS戦略の立案
- ネガティブなレビューの予想
- コンバージョンレート(CVR)の高いターゲットの選定
- 広告作成のためにターゲットの問題点を調べる
- 人生相談(エフェクチュエーションの5つの原則)
- 副業を選ぶためのアドバイス
- 市場調査とマーケティング戦略
- 競合調査・分析
- 競合調査(3C分析)
- ビジネス構造の可視化(ビジネスモデルキャンバス)
- ビジネスのアイデア出し(オズボーンのチェックリスト)
- 購買行動の分析(マーケティングファネル)
- マーケティング戦略立案(4P分析)
- 購買決定プロセスの考察(AIDMAモデル)
- 特定分野の未来予測年表の作成
- 顧客分析(掘り下げ式)
- SWOT分析
- 企業分析
- 検索意図把握
- ペルソナ作成(複数条件入力)
- ペルソナ作成(キーワード入力)
- キーワード分類
- カテゴリー: プロジェクトマネジメント
- カテゴリー: 情報収集とリサーチ
- メールマーケティングに最適なCTAの配置
- メールマーケティングに最適なCTAの内容
- メルマガのA/Bテスト(改善案検討)のやり方
- メルマガのA/Bテスト(配信時間・頻度の最適化)のやり方
- キーワードに対して比較記事を作成
- キーワードからブログ記事のアウトラインを作成
- ロングテールキーワードの提案
- 商品・サービスとターゲットからトピックをリスト化
- 製品・サービスがユーザーにもたらす利益のアイデア抽出
- 想定ユーザーの利用チャネルからアイデアを抽出
- 低コストでビジネスを急成長させる戦略のアイデア
- ターゲットのリストアップ
- アンケートの作成(SNS内)
- Facebook投稿の作成(シンプル版)
- 共起語リストの作成
- ネガティブなレビューの予想
- 希少性・緊急性を考慮したコピーライティング
- 機能とメリットをリスト化
- 緊急性を与える言葉を生成
- ターゲットを絞った広告コピーの生成
- レスポンシブ検索広告の見出し生成
- キーワードと検索ボリュームの調査
- トップキーワードの調査
- 競合他社との競合優位性の提案
- 競合他社のターゲット調査
- ターゲットの細分化方法の提案
- 焦点を当てるべきターゲットの選定
- ターゲットの特徴を調べる
- 新商品・サービスの安全チェック
- 市場調査(競合・ターゲット分析)
- レビュー解析と改善策の抽出
- 市場調査とマーケティング戦略
- 競合調査・分析
- 性格診断から適職診断(詳細版)
- ニュースの要点をまとめる
- 顧客の悩みの推定
- 難解な用語や概念を解説
- カウンセリングを受ける
- 文献を探した上で議論する
- 書籍を要約・著者と会話をする
- 性格診断から適職診断(簡易版)
- 検索結果の要約
- 情報調査・収集(一括調査)
- 情報調査・収集(会話形式)
- カテゴリー: 記事・文章作成と編集
- アフィリエイトブログ記事作成
- Web記事からブログ記事を生成する
- メルマガのA/Bテスト(コンバージョン率向上)のやり方
- メルマガ本文に含める販売訴求点
- メルマガ本文のパーソナライズの方法
- ソーシャルプルーフを活用したメルマガの件名
- 切迫感を与えるメルマガ件名
- ローカライズしたメルマガの件名のアイデア
- メルマガのアイデアの壁打ち
- 商品・サービスとターゲットからブログ記事の見出しを作成
- ブログ記事の小見出しを作成
- ブログ記事作成のポイントを要約
- ブログ記事のアイデアを表に整理
- 製品・サービスのステップバイステップ記事の作成
- キーワードに対して比較記事を作成
- キーワードからブログ記事のアウトラインを作成
- 検索キーワードの意図を表で整理
- ECサイトのセールス・コピー作成
- Instagramのキャプションを作成
- 商品・サービスの想定ユーザーのQ&A
- カスタマーサービスの定型文作成
- 宣伝画像に記載するコピーの作成
- おもしろいSNS投稿
- SNSハッシュタグの生成
- LinkedIn投稿の作成
- 共起語リストの作成
- 希少性・緊急性を考慮したコピーライティング
- アクセス増加のためのWebコンテンツの検討
- マーケティング効果の定量的評価(ABテスト)
- 広告文の作成
- キーワードとトピックの調査とSEO対策
- 商品説明とセールスコピーの作成
- ブログ記事の作成(ブランド強化)
- 状況に合わせたことわざ
- 文章の要約と専門用語の説明
- 文章校正
- 文章のタイトル作成
- わかりやすい文章作成
- LPの構成案作成
- レビュー分析
- FAQ(よくある質問)作成
- リライト(他サイト参照)
- たとえ話(比喩表現)の作成
- リード文作成
- 文書の法務面のアドバイス
- 記事の構成案作成
- インタビュー記事作成
- 文章添削
- リライト
- 文字校正
- メタ・ディスクリプション
- 要約